首都圏最大の食品スーパーマーケットとして
「マルエツ」「マルエツ プチ」「リンコス」などの屋号で店舗展開。
毎日およそ60万人のお客様にご利用されています。
「マルエツ」「マルエツ プチ」「リンコス」などの屋号で店舗展開。
毎日およそ60万人のお客様にご利用されています。
積極的な商品力アップにつなげる努力と「魅せる演出」の先駆者として、
売り上げアップにつなげられています。
これからもお客さまの「しあわせいかつ。」の実現に向けて取り組まれています。
売り上げアップにつなげられています。
これからもお客さまの「しあわせいかつ。」の実現に向けて取り組まれています。
千葉県流山市 マルエツ「流山おおたかの森」店にて
●グルメシートを使用することによるポイント
精肉部門で商品に合わせ、グリーンリーフS・三枚笹・熊笹を使用しています。 グルメシートを入れるだけで、見栄えがよくなり、本来の鮮度感がさらに引き立てられます。商品のおいしさ、鮮度とともに商品の見栄えでも選ばれる時代。今後も商品価値アップの一助に活用していきたいと思います。
精肉の赤にグリーンリーフSの緑で見栄えをよく、本来の商品価値をさらに引き立てます。
●グルメシートを使用することによるポイント
グルメシートを入れた時と入れてない時とでは生魚が際立ち、こだわった商品の売れ行きも違うように思います。 三枚笹Sは見栄えも良く、丸魚、切身と幅広く対応ができ、加工品にもよく合います。またバランやシールなどに比べて、上に置くタイプは作業性がいいです。秋冬は赤もみじ、春夏は青もみじや三枚笹など季節に合わせてグルメシートを変更する事も検討中です。
三枚笹S・グリーンリーフレモンで見栄えをよくし、売り上げアップ!
鮮度感たっぷりの魅せる売り場づくり。